FC2ブログ
  1. Top
  2. » 乱交

知らなきゃ良かった!妻のハメをはずした衝撃のドスケベ同窓会映像!!まさかまさかの男女4対4でモロスケベな事をやりまくっちゃってました!!











ここに一枚のDVDがある…妻の同窓会の映像だ。田舎出身の超マジメで清楚な妻が同窓会に行く為、一泊二日で里帰りしたその中身は、久しぶりに会った友達がみんな20代半ばに地元で結婚していて、そのストレス&欲求不満で飲みまくりのハメ外しまくり!更に三次会の家飲みでもハメを外し、女性陣が王様ゲームをやりたいと言い出し、男女4対4でエロ展開!!しかも楽しそうに中出しまで!!そんなチャラい嫁じゃないはずなのに…。

動画を見る ⇒ DMM.R18動画


» 続きを読む

[PR]

同窓会の旅館の露天風呂で同級生に犯される人妻たち











●校を卒業してちょうど10年。懐かしい男女10数名は露天風呂のある温泉宿へ1泊2日の旅行を兼ねた同窓会へ赴いた。懐かしい面々に喜ぶ女性たちとレ○プ願望を心に秘めて集まった男性たち。女性たちが露天風呂で無防備な姿になった時、男たちの集団レ○プがはじまった。「お願い!夫がいるから中にだけは出さないで!」

動画を見る ⇒ DMM.com


» 続きを読む

嫁ぎ先は中年地獄 七草ちとせ











「2世帯住宅だけど、気を遣わなくていいよ。」と聞かされ、夫の実家に引っ越してきたちとせ。義父は塗装屋の親方で職人の親父たちが3人も住み込みで働いていて、職人特有の馴れ馴れしさで毎朝ズカズカと上がり込む親父たちに、戸惑いながらも健気に溶け込もうとしていた。しかし、ちとせの若々しい身体に刺激された親父たちに手籠めにされてしまう。そしていつしか、親父たちのネットリとした愛撫に身体を開発されてしまい…。

動画を見る ⇒ DMM.com


カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング
パコパコママ
検索フォーム
RSSリンクの表示