FC2ブログ
  1. Top
  2. » おばさん

初撮りおばさんドキュメント 大森美穂











桜が咲き誇る春は綺麗な美熟女さんとの出会いの季節でもあります。今回は結婚して5年、メンズエステ店で働く運動が大好きな奥様・大森美穂さんがAVに出るためにやって来ました。夫には内緒ですが1度した<不倫>が忘れられず、その刺激を味わいたくて…その刺激の先にある深い快楽を味わいたくて出演を決めたそうです。筋肉質なカラダはとても敏感でした。

動画を見る ⇒ DMM.com


» 続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

僕をメロメロにする義母さんのヤラしい舌づかい 中山香苗











父さんが1週間出張に行く事になった。父さんが出張に行くのはいつもの事だったが、再婚したばかりの新しい母親・香苗さんと二人きりになるのは気まずかった。そして当日、僕は気まずさを振り払うように普段はしない料理の手伝いをしていた。不慣れな僕は、当然のように包丁で指を切ってしまい、心配する香苗さんが指を優しく舌で包んでくれた…。その時僕の身体にビリビリと電流が流れた。得体の知れない快感に包まれた僕は…。

動画を見る ⇒ DMM.com


» 続きを読む

初撮りおばさんドキュメント 椿千春











雪がちらつき始めた、東北のとある街から新幹線に乗ってやってきた椿千春さん(40歳)。今日の目的は「気持ちいいセックスがしたい。」結婚してしばらくしてのセックスレス生活は専業主婦の千春さんには耐えられない日々だったそうです。毎日オナニーもしていますし、不倫もしましたが…とにかく気持ちいいセックスに貪欲な千春さんのAVデビュードキュメント!卑猥な肉付きが弾む淫乱三本番!!

動画を見る ⇒ DMM.com


» 続きを読む

初撮りおばさんドキュメント 美堂かなえ











100円ショップで働きながら、関東郊外のとあるベッドタウンで家族と暮らしている素敵な奥様・美堂かなえさん(41歳)がAVにデビュー!「趣味はウォーキングです。」と話すかなえさんのおいしそうな身体をまずは隅から隅までチェック!するとこれから行われる事を想像して、股間にはびっしょりシミができてしまっています。最高に上品な奥様の、最高にスケベなセックスをぜひご覧ください。

動画を見る ⇒ DMM.com


超本格官能人妻エロ絵巻 あの時のおばさん あの時オバさん…僕達を誘っていたんですか? 五十嵐しのぶ

超本格官能人妻エロ絵巻 あの時のおばさん あの時オバさん…僕達を誘っていたんですか? 五十嵐しのぶ

超本格官能人妻エロ絵巻 あの時のおばさん あの時オバさん…僕達を誘っていたんですか? 五十嵐しのぶ

超本格官能人妻エロ絵巻 あの時のおばさん あの時オバさん…僕達を誘っていたんですか? 五十嵐しのぶ

超本格官能人妻エロ絵巻 あの時のおばさん あの時オバさん…僕達を誘っていたんですか? 五十嵐しのぶ

超本格官能人妻エロ絵巻 あの時のおばさん あの時オバさん…僕達を誘っていたんですか? 五十嵐しのぶ

社会人になった●学生時代からのおさななじみ。先輩、後輩の仲、久しぶりに会い飲み会を開く事になった。飲み足りない野郎共は五十嵐の家で飲み直す事に。昔から変わらない五十嵐の家の作りに昔を思い出す野郎共。そこで野郎共が…。

動画を見る ⇒ DMM.com


カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング
パコパコママ
検索フォーム
RSSリンクの表示