FC2ブログ
  1. Top
  2. » 友人の母親

友人の母親 明里ともか











一人息子のアキラが傷害事件を起こしてしまった。「なんでもしますから、息子を退学にだけはしないでください…」事情を説明する担任教師に泣きつく母・ともか。担任教師は退学にしない替わりにともかの熟れたカラダを差しだすよう求める。しかもその様子をアキラの悪友ヨシノに目撃されてしまい更なる悲劇が訪れる!

動画を見る ⇒ DMM.R18動画


» 続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

友人の母親 真山由夏











息子の友人・タツヤが泊まりに来ていることも忘れて、いつも通り風呂上りにバスタオル一枚でフラフラする由夏。するとタツヤが興奮を抑えきれない様子で近づき、由夏の身体を求めてきた。かろうじて挿入だけは拒否したものの、タツヤは数日後に再び真山家に泊まりに…。彼は何も知らない息子に、「おばさんが欲求不満で浮気してるの知ってる?」と言い出す。慌てて息子を追い出し、家庭を守るためにタツヤに身体を許してしまう。

動画を見る ⇒ DMM.R18動画


» 続きを読む

友達の母親~最終章~ 前田可奈子











「彼女いないの?じゃあ…おばさんが立候補しちゃおうかなっ」可奈子にとってはほんの冗談で放った一言だったのだろう。ただ、その言葉は少年の頭の中で何度も繰り返された。少年は可奈子に対して密かに思いを寄せていたのだ。しかし、可奈子は唯一無二の親友の母…。諦めるしかないと心の奥底に感情を閉じ込めていたはずだった。悶々と考え込む少年に、いつもと変わらず無防備な姿を見せる可奈子。ついに少年は我を忘れて可奈子に関係を迫ってしまう…。

動画を見る ⇒ DMM.R18動画


» 続きを読む

友人の母親 葉月奈穂











最近、引っ込み思案だった息子に優等生の友達ができたことを喜んでいた奈穂。だがその優等生「吉野」には裏の顔があった。冴えない息子とはまるで似てない妖艶な母・奈穂の姿を見た吉野は、男としての本能を剥き出しにし、隠していた本性を露わにする。奈穂の弱みを握り息子の留守を狙って肉体関係を迫る吉野。奈穂は屈辱に耐えながらも、いつしか吉野の猛々しい肉棒に感じ始める…。

動画を見る ⇒ DMM.R18動画


» 続きを読む

友人の母親 初美沙希











若く美しいヨウスケの義母・沙希に密かな恋心を抱いていたソウタはヨウスケの家に遊びにいった帰り道でスマホを忘れていたことに気づきとりに戻る。鍵が開いていたのでヨウスケの部屋へ向かうと目を疑う光景を目撃、なんと沙希とヨウスケがセックスしていたのだ。憧れていた沙希がよりによってヨウスケと男と女の関係になっているなんて…ソウタは自分をこんな気持ちにさせた母子に怒りが湧き上がり復讐を誓うのであった。

動画を見る ⇒ DMM.com


» 続きを読む

カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング
パコパコママ
検索フォーム
RSSリンクの表示