1. Top
  2. » 友人の母親

友人の母親 ましろ杏



vec00344jp-6.jpg

vec00344jp-9.jpg

vec00344jp-10.jpg

vec00344jp-11.jpg

友人の家に泊まっていた香川は、友人の母親・綾香(ましろ杏)の痴態を偶然覗き見てしまった。昔から好きで憧れていた綾香の淫靡な姿に悶々とした気持ちが晴れない。意を決して綾香に告白するが…案の定断られてしまう。それでも諦めきれない香川は、しつこく食い下がる。そんな香川の真摯な思いに、夫にはない情熱を感じた綾香は、1回だけという約束で受け入れるが…。

動画を見る ⇒ FANZA






» 続きを読む

友人の母親



vec00330jp-5.jpg

vec00330jp-6.jpg

vec00330jp-7.jpg

vec00330jp-8.jpg

真奈美は義息の徹が心開いてくれないことに頭を悩ませていた。そんなときに、徹が傷害事件を起こしてしまう。青ざめた真奈美は家庭訪問に来た教師に徹を退学させないで欲しいと懇願するが…引き換えに身体を要求される事態に。悲嘆に暮れる真奈美に更に悪い知らせがやってくる。「おばさん、昨日先生と…エッチなことしてたよね?」なんと教師との一部始終を徹の友人に撮られていたのだ…。

動画を見る ⇒ FANZA






» 続きを読む

友達の母親~最終章~DX Vol.16



h_086hthdx00019jp-2.jpg

h_086hthdx00019jp-3.jpg

h_086hthdx00019jp-4.jpg

h_086hthdx00019jp-5.jpg

センタービレッジの人気ドラマシリーズ「友達の母親~最終章~」の総集編第16弾が満を持して登場!今回は圧倒的な人気を誇る五十路妻「音羽文子」と奇跡の六十路妻「内原美智子」の好演が収録されているので、一本で2度も3度もおいしい。10タイトルのラインナップがお得感ハンパないので、シリーズファンの方も女優びいきの方も、はたまた初見の方も、大切な貴方の時間をこの作品の為に割いてください!損はさせません!

動画を見る ⇒ DMM.R18動画






» 続きを読む

友人の母親 明里ともか











一人息子のアキラが傷害事件を起こしてしまった。「なんでもしますから、息子を退学にだけはしないでください…」事情を説明する担任教師に泣きつく母・ともか。担任教師は退学にしない替わりにともかの熟れたカラダを差しだすよう求める。しかもその様子をアキラの悪友ヨシノに目撃されてしまい更なる悲劇が訪れる!

動画を見る ⇒ DMM.R18動画






» 続きを読む

友人の母親 真山由夏











息子の友人・タツヤが泊まりに来ていることも忘れて、いつも通り風呂上りにバスタオル一枚でフラフラする由夏。するとタツヤが興奮を抑えきれない様子で近づき、由夏の身体を求めてきた。かろうじて挿入だけは拒否したものの、タツヤは数日後に再び真山家に泊まりに…。彼は何も知らない息子に、「おばさんが欲求不満で浮気してるの知ってる?」と言い出す。慌てて息子を追い出し、家庭を守るためにタツヤに身体を許してしまう。

動画を見る ⇒ DMM.R18動画






» 続きを読む

カテゴリ
ランキング
パコパコママ
検索フォーム
RSSリンクの表示